久しぶりにとみ田行って来ました。

買い物のついでに、松戸で有名なつけ麺の店「中華蕎麦とみ田」に行って来ました。
2時30分という微妙な時間帯だったおかげか、それほど並ばずに入れました。

なぜだか美味いと評判のラーメン屋というのは2回目に行くと「あれ?こんなもんだっけ」と
がっかりすることが有ります。(舌が慣れたのかもしれません)
でもここのラーメンは2回目でも美味しい。
標準で300gの麺は食べごたえ十分。800円とちょっと高めだけどその価値は有ります。
そう言えばセブンイレブンかどこかでこのとみ田のラーメンの再現をしたという
カップラーメンが売っていました。
300円程したのですが、やっぱり本物には敵いません。レベルが違います。

松戸に来て時間が有ったら、是非この店はオススメします。
http://tomitarozeokaminari.web.fc2.com/