2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メメントモリ 20-11クリア

19-28も結構苦労して、20-8も苦労したけど、20-11でずっと止まってました。 今まではマーリンの攻撃力バフでフローレンス+コルディで何とかしてたけど、カロルが硬すぎて倒しきれなくなりました。 色々考えて、ルナリンド+メルティーユで沈黙3ターンからの…

AC6 バルテウス倒せた

何回戦ったかわからないけど、chapter1のラスボス、バルテウスをようやく倒せました。 最初はこんなの倒せんのか…と思ってたけど、プレイしているうちに1/3削れるようになり、半分削れるようになり、その後攻撃方法が追加されて火の剣みたいなのでフルボッコ…

アーマードコア6買いました

PC版のアーマードコア6を買いました。 ちょっと前だとAmazonでパッケージ版が7100円ほどで購入できたみたいなのですが、今は売ってない。 Steamで買っても良いけどお値段8690円の定価販売。 もう少し安く買えないかなと思って調べたら、ヨドバシでダウンロー…

RTX3070買いました

最近アーマードコア6が発売しましたが、PS4、PS5、PCと出ていてどれを買うか迷っていました。 PS4は持ってるけど、せっかくだから高画質で遊びたい。 PS5は高画質だけど本体持ってない。 PCは自由に画質を設定できるけど良いグラボが必要。 どうしようか迷っ…