不味すぎるラーメン

昨日は晩御飯を作るのが面倒だったのでカップラーメンにしました。
押入れをゴソゴソして見つけたのがこれ。

GooTaのデミハンバーグ麺


中を開けてみると

思ったよりでかいハンバーグが。


でも乾燥してるタイプ。GooTaと言えばレトルトのイメージだったので、少し不安になりながらお湯を入れて5分待ちました。


出来上がりはこんな感じ。


見た目はまあまあ良い。
それでは一口。


…麺が硬い(´;ω;`)ブワッ


5分て書いてあるのに5分以上待っても麺が硬いとか…ノンフライ麺で麺自体の質感は高いけど、戻せないのは勘弁。


そしてスープを一口。


…煮込みハンバーグのソースを薄めた感じでラーメンとしては合わない(´・ω・`)


いや、まだハンバーグがある!ハンバーグが美味しければ…


一口。


(´゚ω゚):;*.ブッ


食感から味から何もかもがだめ。気持ち悪くなるレベル。


昔のカップラーメンに入ってた肉を大量に使って固めた感じのハンバーグで、とてもじゃないけど食えたもんじゃありませんでした。


私は結構もったいない精神で残さず食べる方ですが、さすがにこれは無理。


GooTaなのに98円で安売りしてたからおかしいと思ったんだよな〜と今更のように後悔。


逆に昔のカップラーメンに入ってた何かよく分からない肉を沢山食べたい人にはおすすめ。気分を悪くするくらい味わえますよ〜