2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

P-touchってなんぞや

P-touchという、何でもラベリング出来るサイトが有るというので試してみました。http://www.p-touchment.com/jp/?param=cbzここはカッコイイぶたさんを選んで… 文字を選んで… こんな感じで送信! 簡単に文字を書いたりはったり出来るのが良いですね。 受信す…

iPhone+リモートデスクトップ

未だにこちらに来て下さる人が多いみたいなので紹介したいと思います。今まではVNCを使っていたのですが、先日サーバを全てリモートデスクトップ化したのでiPhoneにもリモートデスクトップ対応ソフトを導入しました。こういうソフトはニッチな市場のためか高…

マイニチワ?

どうも、マイニチワ。ということでチワワのレビューです(嘘 12/22からなにやら新しい事がスタートするらしいのでその紹介ということで。 http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/ 私が毎日やっていることと言えば、新製品探しですね〜 どんなモノかを特定…

オルビス株式会社 garra レビュー

CyberBuzzからの依頼で、オルビス株式会社のスキンケア商品「garra」の紹介です。 garaって何?って人のために簡単に紹介をば。 スキンケアなんて面倒だというオトコたちでさえも使いたくなるスキンケア・手に取ればわかる。これまでのスキンケアにはないボ…

イメーション株式会社 Apollo レビュー

CyberBuzzからの依頼で、イメーション株式会社のポータブルHDD「Apollo」の紹介です。この製品の特徴として以下の事が挙げられています。 ・軽量 ・スリム&コンパクト ・スタイリッシュなデザイン ・大容量 ・WindowsとMacの両者に対応! ・ACアダプタ不要 …

Cyber Buzzについて

最近登録したCyberBuzzですが、気付かぬ間にステージ3に移行したみたいです。 案件はあまり登録していないのですが、カウンターの回り方でステージが大きく変わるみたいですね。 また、以前登録していたサンプルのレビューについてですが、 イメーション株式…