三獣スープの「おとど」に行ってきた

以前横浜家系ラーメンについての話をしましたが、
http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20130607/p1
豚骨というと私は「おとど」が好きなので、行ってきました。

写真は普通のラーメン(700円)。FacebookTwitterでCHECK INすると
味玉がサービス。ご飯はおかわり自由。

・麺はちょっと平たくて柔らかめ。スープが良く絡む。
・上に乗ってる焼肉が美味い。
・生卵が乗ってるので、半分はご飯に乗せてTKG
・ネギも標準でいっぱい乗ってるのが嬉しい

これで700円なので、コスパはかなり高いと思います。
こちらも家系ラーメンと同じようにこってり濃い目なのでスープを全部飲むのは
厳しいんですが、家系に比べるとしょっぱさが無くて食べやすいです。
今の人気だと、ギリギリ並ばずに食べられる店なのでよく行ってます。
北松戸のあたりに行く機会があれば是非。