マウス、日本初のWindows Home Server搭載ホームサーバー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0921/mouse.htm
個人的には真打ち登場という感じです。

・小さい筐体にHDD4基搭載可能!。普通の自作PCではこの大きさにHDD4基、しかも取り外し可能な
タイプは見たことありません。ホットスワップには未対応ですが十分魅力的です。
・ACアダプタ採用!PC内蔵の電源はどうしても熱くなり、ファンでうるさくなりますが
ACアダプタだと静音性も高いので常時起動には最適!

気になるのは、このOSがiTunes music server対応なのか?とか、
RAID5には対応してるの?とか、
本体でデコードしてメディアサーバとして使えないの?とかですね〜
せっかくのx86系CPUなんだし、色々と出来ればまさに最強のホームサーバーなんですが。