研究室改造計画その1

今日から新しい研究室になったわけですが。

娯楽設備全然ねぇw

テレビがないのはまあ良いとして、ジャンプマガジンサンデーが
置いてない研究室は初めてですwゲームも全然しないとか
理系研究室としてありえないだろー
…と言いたいけど本当にあり得る話な訳で。

話せば分かる人たちばっかり何だけど、どうも研究室の雰囲気が微妙なのは
研究室内にいらっしゃる微妙な雰囲気の先生のせいの気がしてなりませんw

こっそりと遊び道具を追加していき(携帯ゲーム機など)、少しずつ漫画+ゲームの道に
みんなを引き込むために頑張りたいと思います(研究頑張れよとかその辺のツッコミ無しで

…やっぱ環境とか大事ですって、実際。