THE 飲み会

坐・和民とかけてみようかなとも思ったけど和民言った訳じゃないよ。
久しぶりに大学院のメンバーで集まって飲み会行ってきました。
流石院生卒だけあって、みんな名だたる企業ばっかりですよ(私除く


やっぱり仲間内の話になると、世間には出てこないような裏話ばっかりになって、聞いていて非常に面白いですね。自分が理系なのもあって、最近どーよ、の話もそこそこにして、企業や製品の話で盛り上がりました。
12日はお世話になった大学院の研究室へ顔見せ、15日は久しぶりに和歌山の海に行ってこようと思います。
なんやかんやで休日は満喫できそうです。


ちなみに飲み会だったので、帰ったときは頭が少しガンガンしていたので秘密兵器を投入。

ウンコウコンの力
カシスオレンジ味を購入。味は微妙だけど、二日酔いから解放されると思えば気にならないぜ。
明日はひとっ走り遠出してきます。