久々のバターチキンカレー

色々やることがあって有休を取ったので、昼ごはんは外で食べました。

久しぶりのインドカレー

 

シャクティというお店です。


お昼はランチメニューが選べるのですが、こちらのコスパが抜群に良いです。

特にAセット。

・日替わりカレー、野菜カレー、キーマエッグカレーから1つ

・ナンorライス

・サラダ

・ラッシー、コーヒー、烏龍茶から1つ

というセットです。

f:id:guchi_infinity:20230611160040j:image

日替わりは、月曜日だと単品1000円以上するバターチキンカレーが選べます。

ナン、ライスはおかわり自由で、普通サイズとハーフサイズが選べます。

サラダは例のオレンジ色のドレッシング。

これで795円+税の874円です。

うーん、安いw

 

ちなみにチーズナンも美味しいので、チーズナンを食べたい場合はチーズナンセットがおすすめ。

・日替わりカレー

・エビカレー

・チーズナン

・ミニライス

・サラダ

・チキンディッカ(串で焼いたタンドリーチキンみたいなやつ

・パパド(薄いパリパリのおせんべいみたいなやつ

・ドリンク(上のメニューに加えてマンゴーラッシーやオレンジジュース、チャイもOK)

というメニューで1050円+税です。

 

以前息子を連れて行ったときはお子様セットを頼んだのですが、

・チキンカレー

・ナン

・サラダ

・ミニライス

・デザート

・ジュース

という、こちらも豪華なセットでした(580円)。当時1歳でしたが、普通にほとんど

食べきっていてびっくり。美味しかったんでしょうね…

 

学園前近辺は他にもいろんなカレー屋さんがありますが、味とコスパ

考えたらここが個人的には一番好きなお店です。

 

以前から値上げしてなさそうなのでそろそろ値上げしちゃうかな…