夜のタァバン

今日は大阪にいる友達が出張で東京に来ていたのて、一緒に晩御飯を食べることにしました。
以前は秋葉原で食べましたが、今回は松戸のオススメ店を紹介して欲しいとのことだったので、私がよく行ってるインドカレーの店『タァバン』にいくことにしました。
場所は松戸駅から歩いてすぐ。詳細はぐるなびとか見たらすぐ分かると思います。

頼んだのはタァバンセット。
・肉とサラダがのったセット
・カレー(特別なやつは+200円)
・ナンorご飯
・飲み物
で、割引クーポンを使って1280円。私はここのバターチキンカレーが好きなので、+200円を支払い。
さらに追加でチーズナンを一人前。友達紹介のキャンペーンでデザートも付いてきました。

やっぱりここのバターチキンカレーはうまい。

んて、チーズナンもチーズがいっぱい入っててウマー


オススメ!