自転車が納車されました。

天気が良くなったので、以前から頼んでいた自転車をとりに行ってきました。
セッティングをしてもらい、その間にヘルメットとシューズを買って準備完了。
かなり時間がかかりました。新105のコンポーネントも生産が遅れているみたいです。


予定日になっても全然連絡来ないし、結局予定から2ヶ月遅れ。色々言いたい事はありましたが
今更言ってもどうにもならないし、そこで店に悪い印象をあたえるのも後々を考えると良くないかなぁ
と思ったので、素直に引き下がることにしました。


で、これ。


黄色いフルカーボンのANCHOR RS8です。うちの会社の自転車部では初の11速。
ペダルはTIMEのXpresso。黄色かったのでこれにしましたw
周りがみんなSPD-SLだったので違うのにしたかったというのも有ります。
サイコンはまだ届いてないので、到着次第搭載予定。


でも、実家に置き場所がないので、しばらくは車の中での保存になりそうです…
早く走りに行きたいなぁ〜


…と、店で色々見てたら結構な時間になってしまいました。
るんるん気分で車に戻り、駐車場の精算ボタンを押すと

\2400

梅田の駐車場高すぎぃ(´;ω;`)


晩飯は松原のインドカレーの店に行ってきました。

このセット、2260円もするんだぜ…
でも駐車場代より安いね!(開き直り


カレーがピリ辛で美味。お肉も美味しかったです。インドカレーのお店は
大きいナンでお腹いっぱい、味が単一で飽きが来ることが多いですが、このお店は
いろんな味を楽しめる感じのメニューだったのが良かったです。


帰りに店員さんに

「車に自転車載せてたけど、競輪選手なの?」

と聞かれました。

あ、バレました?参ったなぁ〜

…と言ったとしても、引き締まってないぷよぷよボディで何言ってんだコイツ…と
思われるのが容易に想像出来たので正直に話しました。競輪とかの選手だと
もっとムキムキしてるんでしょうね〜