カロリーメイトのバニラ味を買ってみた

f:id:guchi_infinity:20220429102010j:image

久々の出社で朝ごはんを食べる暇がなかったので、コンビニでカロリーメイトを買いました。

どの味にするか迷ったけど、新作のバニラ味を試してみました。

 

味はバニラ感のある少ししっとり目のクッキーみたいな感じで、他の味よりパサパサ感が少なくて美味しい。

中に黒い粒が入っているのですが味はよく分からん…チョコチップ?そんなに気にならないです。

私が中学生のころ、陸上部にいた時からカロリーメイトは愛用していて、その頃はチョコレート一択でした。

しかし歳をとるにつれてフルーツの美味しさに目覚めてフルーツを買うことが多かったのですが、このバニラは選ぼうかなと思える味でした。

バランス栄養食も美味しくなったなー