牛と戯れてきた

部屋でまったり艦これやってると、
無性に外に出たい病が発病したので、いつもどおり

広島 スポット

http://www.jalan.net/kankou/340000/341100/
ここのランキング5位に「上ノ原牧場 カドーレ」
という場所が出てきました。


寮からそれほど遠くない距離だったので、昼過ぎから
のんびり出かけてきました。


到着。驚くほどの人の多さにビビる。駐車場が一杯で
停めるのも大変でした。


さてさて、カドーレはどこかなーって


人多っ!!東京のラーメン屋の行列を超えるレベルの
行列が。しかもこれジェラート食べたい人達。
1時間くらい待たないと駄目っぽい。


諦めてレストランみたいなところで少し遅目の昼食を
取ることにしました。


こちらはそんなに並んでなかったのですが、

私「えーと、じゃあチーズフォンデュを…」
店員「あ、すみません売り切れです。」
私「じゃあ…ラザニアを…」
店員「それも売り切れなんです」
私「じゃあこのバゲットを…」
店員「30分ほどかかりますがよろしいでしょうか?」
私「30分!?」

みたいな感じ。ただのパンにベーコンとチーズを
挟むだけなのにそんなにかかるんかよ…と思ったけど
折角来たのでしぼりたてミルクと一緒に注文しました。


30分と言われたけど15分くらいで来ました。


見た目は…うん、普通のバゲットです。


中身はピザソースみたいなトマトソースに
自家製ベーコンと自家製モッツァレラチーズ
自家製野菜が挟んであります。


これが本当にめちゃ美味い。


パサパサのパンをイメージしてたのに全然違う。
フランスパン的なさくさく感としっとり感と
ベーコンのいい感じな塩味とモッツァレラチーズ
旨味が混ざり合って個人的にトップクラスのパンでした。


搾りたて牛乳は思ったより普通。感動の味、という
訳には行きませんでした。


食べたあとは動物にたわむれていましたが、
とにかく臭い!


めちゃ獣臭い!!


サーっと見てうん、臭い。と思ってさっさと帰ってきました。

お土産はシュークリームとレアチーズケーキ。
どちらも美味しかったです。


次はジェラートが食べたいなぁ