やることがいっぱいだった一日

今日は有休を取得していたので、ゆったりと一休み…しようと思ったけど
やることがいっぱい。
朝から車の住所変更のために検査登録事務所へ。
今まで広島ナンバーでしたが、堺ナンバーになりました。
その後、銀行に行って水道代の銀行振り込み設定をしにいきました。
それから警察署に行って、新しくなったナンバーと資料一式を提出して
スクールゾーンの侵入許可証を作りに行きました。


更に、IKEAに行って本棚を購入。
BILLYのナチュラルな木のタイプにするか白いタイプにするか、実際に
触って見て確認しましたが、木だと細かい目が気になったりしたので結局白に。


昼飯もIKEAで。カレーとハム食べ放題、ドリンクバーを注文。
ハムのセットは、メインのプレートには色んなお肉やおつまみみたいなのが
のっています。生ハムとかチーズとかオリーブとか、みんな(゚д゚)ウマー
別皿で出てくるハムは食べ放題になっていて、こちらはちょっとパサパサ感は
あるものの、普通にスーパーで売ってるハムより肉の感じがあって(゚д゚)ウマー
これで200円分のクーポンがついて500円は安いと思います。


最後にBILLYを自分で持っていくのですが、これがでかくて重い。
一人で頑張ろうと思ったけど中々厳しいのでスタッフを呼んでカートに載せて
もらいました。


ここまでは良かったのですが、問題は車にのせるとき。一人で持つのも大変なのに
車に載せるなんて…色んな乗せ方をしましたが、イマイチな感じで、結局真ん中に
突っ込んで固定しました。


家に着いてからが更に大変。エレベーターに載せるのも大変。部屋に入れるのも大変。
組むのも大変。
説明書を見たら、最初の方のページに

一人で組まないでね

的な絵が書かれてました。
気にせず頑張って組みましたが、場所さえあればそんなに難しくない。
けど、相当重いので大変でした。


そんな訳でクタクタになりながらも一段落。さー風呂入って寝ようと思ったら
気づいたら朝でした…