飲み会に行ってきた

昔からの友達と飲み会に行ってきました。
友達の奥さんも来る予定でしたが体調不良、もう一人来る予定だった人も
体調不良で、結局男2人での飲みになりました。
何かシャレたイタリアンバーに行くのも気持ち悪いということで
焼き肉を食べに行くことにしました。


どうせなら良い肉食べようということでオススメという
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27018590/
こちらのTakeshokuというお店にしようと思ったんですが、人がいっぱいで断念。
もう一件の店もいっぱい。結局少し離れた「浦江亭」にしました。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004209/

焼き肉、(゚д゚)ウマー


ホルモンの盛り合わせがボリューム満点で美味い。

でもそんなに高くなく、
二人で飲んで食べても6000円くらいでした。


で、途中で奥さんが体調不良から復帰したので、元から予定していたイタリアンバーで
追加飲み。


サングリアが美味かった〜


あぁ…明日広島に帰って、明後日から仕事か…いきなり大変になりそうなので
行きたくない(´;ω;`)