自転車でいつもの道の駅へ行ってみた

土日で暇で時間が有る時によく行くピザが美味い道の駅
「よがんす白竜」。
いつもは車でいくけど、今日は天気が良かったので自転車で
行ってきました。


ぼーっと景色を見ながら走っていると気づいたら通り過ぎてたw


慌てて引き返してきて13時過ぎごろ無事到着。

いつもはピザを食べてお腹いっぱいにして帰るけど、今回は自転車
なので、いつもは頼まないパスタを注文。

セットの野菜が到着。野菜もコーヒーも自家製。(゚д゚)ウマー


続いてパスタが到着。

トマト+チキンのパスタでした。これは
美味いけど正直ピザのレベルには届かないかな…素直にピザ
頼んでおけば良かったかなとちょっとだけ後悔。


帰りはへろへろになりました。やっぱ最近自転車乗ってないから
バテるのも早いみたいです。


4月には岡山サーキットで4時間耐久に出るつもりなので、もう少し
鍛えておこうっと。