大阪から熊本へ車で移動してみた

今年は母方のじいちゃんの10回忌(かな?)とばあちゃんの1回忌があったので
熊本の田舎に行くことにしました。
最初は私一人で大阪から熊本まで車で移動するつもりでしたが、母親が
仕事が休みになったので新幹線をキャンセルして一緒に来るまで行くことに。
夜10時に出発しましたが、途中朝4時頃でギブアップ。
サービスエリアで一眠りして、熊本には10時頃に到着しました。


うちの田舎は携帯が圏外なくらいのど田舎なのでネットサーフィンなんて出来ません。
でも自然が豊かだし、外を歩くだけでも新しい発見がいっぱい。


たまにはこんな自然の中の生活もいいものです。


田舎は昼間は暑いけど夜は窓を開けるだけで涼しい風が吹いてきて寒いくらい。