今日も接待

最近ずっと暇してましたが、そろそろ次の商品の担当になったので
仕事が増えてきました。
とりあえず部品メーカーさんとの打ち合わせの日々。

打ち合わせ=夜は飲み会

となります。
今回連れて行ってもらったのは中国の金型メーカーで、
前回も行った魚料理のお店。


先週行った魚料理のお店より、個人的には美味いと思うお店です。

(流石にメーカーさんの前で写真を撮る訳にもいかず写真は無しです。m(_ _)m

まず魚のレベルが高い!
素人でも分かるくらいぷりぷりの魚。シマアジともう1つ白身の魚のお刺身でしたが
おぉぅ…と無言になるくらいの美味さ。


一緒に出てきたイカも、足が動きまくってる状態で出てきました。

↑お店のHPから転載


イカ(゚д゚)ウマー




ひと通り食べ終わった後は、魚の頭は味噌汁or赤だし、イカの頭(?)はバター焼きや天ぷらなど
に加工してくれます。特にイカの天ぷらが美味しかったです。


私はあんまり魚は好きじゃないけど、ここの魚料理は本当に美味い。


最後にお茶漬けで〆て帰ってきました。


最近豪華な食事食べ過ぎな気がする…