冷凍の担々麺が意外と美味かった

最近冷凍食品売り場に出て来たので買ってみた。

日清の汁なし担々麺です。お値段198円。
大盛り系は総じて味が残念なことが多いですが、物は試しということで。


花椒が香る、とありますが…果たして。

レンジでチンするだけの簡単さ。



早速食べてみると…麺がモチモチだけど、味は微妙かなー


と思いましたが、ちゃんと混ぜ混ぜして、もう一回食べてみた。


ん?美味い?


もう一回食べてみる。



やっぱり美味い。胡麻がしっかり効いているし、山椒っぽさも専門店で食べるような効きがあります。モチモチの麺はラーメンよりはパスタのような感じで、店で食べる物とは違うと思いますが、これはこれで美味い。


下手な店の汁なし担々麺よりレベルが高いと感じました。


これが200円以下…驚きを隠せません。


また色々美味しそうな冷凍食品を探してこよっと。