久々のやきにくー

以前美味しくないステーキを食べたっきり、肉をもりもり食べてなかったので
焼き肉を食べに行ってきました。


焼肉きんぐというお店。
http://www.yakiniku-king.jp


ワンカルビとかにしようと思ったけど、たまたま近くに食べ放題のお店があったので
こちらにしました。
2980円で100分間食べ放題。ソフトドリンク飲み放題も+399円で可能です。


正直、あんまり名前を聞いたこと無いお店だったのでそれほど期待していませんでしたが、
以外にステーキが美味い!一枚物のおっきなのが出てきました。これだけで前の合成肉の
2000円のステーキよりうまいんですけど…w
ハラミも美味い。普通のハラミだけど味付けが良いです。
カルビも美味い。これも大きなカルビが出てきて、硬いんだろうなーと思ったら柔らかでうまうま。


くっそーあんまり美味しくないと書こうと思ったけど予想外に美味いじゃないか…


スープは冷製コーンスープを頼みましたが、これもなかなか…
キムチもなかなか…
デザートのマンゴーアイスもなかなか…


それと、注文は各テーブルのタブレットで行いますが、これがめちゃ対応が早い。
注文ボタンを押してから1分くらいで飲み物とかは届きます。これは好評価。


ということで大満足でした。
(゚д゚)ウマー


一番の問題点はお店にいるお客さんのレベルがとんでもなく低い事です。腐ったヤンキーみたいなのが
騒いだりしてるので、そのへんがいなくなればもっといい店になるんじゃないかと思います。(´・ω・`)


あと、食べ放題だから色んな物を頼めるという意味では良いけど、やっぱり専門店で美味しいのを
ちょっと食べる感じの焼肉屋の方が断然美味しいですよ。最近は食べる量も減ってるしな〜