何だか良くわからない虫に効くスプレー

広島の寮に住んでいると、ゴキブリやムカデの他にも、何だか良くわからない虫が
出てくることが有ります。
部屋をうろつく何だか茶色いゴキブリよりちっちゃい虫とか、イモムシのちょい
デカくて動きが速いやつとか。


部屋は基本的に密閉空間になっていて、ドアの回りもちゃんとシーリングしてるのに
部屋にいるんですよね。


もうどうしようもない(´・ω・`)


で、その何だか良くわからない虫を退治するためのスプレーを探しに近くの
ホームセンターに行ってきました。


すると、


何だかよくわからない虫にはこれ!
という謳い文句のスプレーを発見。これはいいぞと思って買ってきました。

イヤな虫キンチョール。何という分かりやすい名前…缶に書いてあるイラストを
見ただけで嫌ですなw


効き目は今度部屋に虫が出てきた時に確認しようと思います。