天王寺のスイーツパラダイス(スイパラ)にいってきた

私「何か甘いものを腹いっぱい食べたいな〜」
友人「じゃあスイパラ行こうや」
私「スイパラ?」

ってな訳で、天王寺にあるスイーツパラダイスに行ってきました。
http://www.sweets-paradise.jp/
ここは簡単に言うとケーキバイキングのお店です。70分で食べ放題飲み放題。
更にパスタやカレー、ピラフなどの軽食も有ります。
久々のスイーツ、普段あんまり食べない分、調子に乗って一気に片っ端から取りまくり。

いただきまーす!


(゚д゚)ウマー


普通の焼き肉食べ放題とかに置いてあるケーキとは明らかに違いますね。生クリームが美味い。
ムースやチーズケーキ類も濃厚で美味い。モンブランも栗の風味がいい感じ。


あー幸せ〜



…と3つ目を食べたあとくらいで、ちょっと気分が…



うん、だなw


年取ると甘いものとかがあんまり食べられなくなるとか言いますが、まさにそれ。
更にここのお店、パスタが意外に美味しい。とってもモチモチしていて味もしっかりしてる。
種類も10種類近くあって色んな味が楽しめました。
シンプルなたらこスパゲティやアラビアータは、冷凍食品の中でも個人的ヒットの「弾む生パスタ」
よりも更に上を行くレベルでとっても満足。
逆にカレーは具が全然なくて残念だったけど、最初から期待してなかったからヨシ。


結局食べて飲んでお腹いっぱいになったのが60分後くらい。70分の食べ放題は短いかなと思ったけど
調度良いくらいの時間設定でした。


しばらくケーキはいらないけど、季節ごとに別の味を楽しめるみたいなので期間をあけてまた
行ってみたいなーと思います。