いろいろやった。

8:00

起きた。

8:30

溜まっていた服を洗濯

9:00

布団を屋上に干しに行く

9:30

部屋掃除

10:30

ゴミをまとめて出す

11:00

食器洗う

11:30

電気シェーバーの整備

12:00

昼飯

13:00

部屋掃除で出てきた服とか冬用の毛布とかを洗濯

13:30

スキーウェアを倉庫へ(ぇ

14:00

夏用の服を準備

14:30

ゼルビスたんのシート張替え

17:00

マウンテンバイクのブレーキを調整

17:30

自転車とバイクの空気入れ

18:00

近くのスーパーに買い出し

19:00

晩飯

20:00

風呂

20:30

まったり〜


色んな作業を一日でやったので、意外に時間がかかってしまいました。
本当だったら、自転車のブレーキ以外の整備とか、車の傷修理とか、黄ばんだ
ライトの磨きとか、自転車屋に行くとか他にもやりたいことはいっぱいあったんだけど、
それはまた今度。


シート張替えは意外と時間がかかりました。


東京に居た時、カバー無しで放置してたため、シートがパリパリになってたんですが、遂に破れちゃいました。
この隙間にカイワレとかミントとか突っ込まれたらえらいことになるので、張り替える事にしました。

まずはシートを取り外します。


中はそれほど酷い状態じゃなかったので修理続行。
まずは適当にビニール袋を被せます。

適当に引っ張って張って行きます。
因みに、張り付ける道具はこれ。

タッカーです。ダイソーで購入。

更にシートを引っ張って、タンデム用のベルトを取り付けて出来上がり!
よく見るとまだシワが残ってるけど、まあ十分でしょ。
これであと10年は戦えるかなぁw