パワーサポートのエアージャケットセット for iPhone5が届きました。

http://pawasapo.co.jp/products/iphone/pjk70.php?category=iphone_5
ネットで注文していたエアージャケットセットが今日届きました。

高級感のあるケースに入ってます。公式HPから購入したので真贋判定ビューワー
というカードが付いていました。このカードを使うと

写真のように、PSCマークがカラーで現れます。これくらいやらないといけない
位偽物が多いという事なんですかね。


付属品は下記の通り。

エアージャケット本体→1個
指紋防止光沢フィルム(グレア)→1枚
アンチグレアフィルム(アンチグレア)→1枚
超極細繊維クリーナークロス→1枚
フラッシュガード→2個

このセットは2680円と比較的高価な商品なのですが、単体販売だと2枚1680円の
フィルムがグレア・アンチグレア1枚ずつ入っているのでお得感が有ります。
私はiPhoneにはいつもここのメーカーのアンチグレアタイプを貼っています。
元々ここの保護フィルムはコシがあって貼りやすい物でしたが、今回は剥離フィルム
が手で簡単に切れるようになっていて更に貼りやすくなっていました。
一発で簡単にホコリ混入なしで貼り付け完了。ケースにサクッと入れて装着完了。

(Homeキーのシールは会社の後輩(♀)から貰いました。)
各センサ、ボタンに対し正確に穴の開けられた保護フィルムは最高の出来。
また、iPhone4のフィルムと比べてみましたが、同じ光源の元撮影すると、iPhone5
のフィルムのほうがより光を拡散していて、かつギラギラ感が少なくなっています。
(ちょっと写真だと分かりにくいかも)


エアージャケットのぴったりさも健在。

側面のボタンに対しても正確に穴が開けられています。ボリューム周りは滑らかな
窪み加工が施されていて、若干押しやすくなっています。

電源ボタンの穴もぴったり。


若干ケースに厚みがあることもあり、各ボタンは押しにくくなってしまいますが
フィット感は抜群。中途半端なケースをいくつも買って失敗するよりは、
ちょっと高いケースを1個買うほうがオススメです。迷ったら是非。