回転寿司

最近食べてないものを食べたいなーと考えていて、
ふと「最近回転寿司に行ってないな」と思ったので
近くの回転寿司に行って来ました。

本当は美味しいという噂のはま寿司に行ってみたかったんですが、
雨が近いという事だったので近場にしました。


寿司は本当に久しぶり。
以前食べたのは2ヶ月前位かなぁ
回転寿司となると、1年以上行ってないと思います。


人が少ない3時頃行った事もあり、回転している皿は
殆どが残念な感じだったので、機械で注文する。
最初はやっぱりマグロ。


…あれ?思ったより美味い…
スーパーの特価品より美味しいのは当たり前ですが、
近くのちよだ鮨より美味しいのにはびっくり。


続いてどんどん注文していきましたが、サーモン、
はまち、穴子、海老、どれも思ったより美味しい。
正直回転寿司をなめてました。


そしてお腹いっぱいになって精算すると840円でした。
これも思ったより安い。


回転寿司=まあまあ美味しくてちょっと高い


みたいなイメージを完全に壊された1日でした。
また今度行ってこよっと。