レアより出やすいキラレアカード? in 拡散性ミリオンアーサー

今日ゲットしたカード

ちょっと小さくてわかりにくいですが、
・☆5 ブルーキャップx3
・☆5 第二型リフォールx3
・☆5 第二型トール
・☆4 多数
今の討伐イベントはブルーキャップという妖精で、
倒すと時々進化して強くなります。
討伐までの制限時間が短くなりますが、倒した時の
レアカード出現率がアップするという内容のようです。
私はずっとケータイ持ってるわけではないのでそれほど
がっつりやってたわけではないのですが、それでもこんなに
レアカードが出てびっくりしました。無課金には嬉しいイベントかも。
そして驚きなのがキラカードの出現率。
このゲームには、一定の確率で、通常のカードよりちょっと強い
キラカードがあるのですが、今回出てきたブルーキャップは
3枚ともキラカード。3枚しかもってないのに全部キラってどんな確率だよ…
しかも第二型リフォールも1枚キラカードだったし。
ゲームバランスがおかしいのか、私の運が良すぎるのか。


…謎です。
因みに、カードの絵ですが、↓これが通常の絵柄で

↓こっちがキラカードです。