何かしたようで何もしなかった3連休

1日目

部屋でまったり進撃の巨人のアニメを視聴。
原作は読んでたけどアニメはたまってから見ようと
思ってたんですよね〜
アニメは動く所は動く、止める所は止めるといった
メリハリの有る表現が印象的。特にキャラの輪郭を
太く表現するのは昔のアニメみたいで迫力が出ますね。

2日目

大阪から来ていた友人と東京近辺で遊んでました。
夜は亀有にあるラーメン屋「おとど」で焼き肉ラーメン。
北松戸にある本店にはよく行きますが、亀有店ははじめて
行きました。味は一緒で安心。んで(゚д゚)ウマー

3日目

近くのパン屋で大きなピザを注文し、コーラを飲みながら
のんびりアニメ視聴という至極の1日でした。
(見てたのは化物語。2nd seasonの前に1stを見直そうと思って)
途中で今週の晩飯を買いにスーパーに行ったのですが、
乗ってたバイクに異常が…


フットブレーキ(後ろ)が動かない…(´・ω・`)


ってなわけで近くのバイク屋のおっちゃんの所に持って行きました。
もしかしたら結構かかるかも…とのこと。高くなりそうなら
異動もあるので売っちゃおうかな…
晩飯は寮の友達と一緒に寿司屋へ。
美味しい寿司を食べながら

「俺、10月になったら異動するんだ…」

とぶっちゃけトークして過ごしました。
こんなかんじで話せる友達とも会えなくなるのは残念です(´;ω;`)