久々のキャンプ3日目

20〜22の3日間で鳥取の方へキャンプに行ってきました。

 

3日目のスケジュールはこんな感じでした。

9/22のんびり朝食→片付け→境港で海鮮食べる→ベタ踏み坂→帰宅

 

f:id:guchi_infinity:20200923081815j:image

朝は蒜山ソーセージ。味が濃くてパンに合う。めちゃうまい。

f:id:guchi_infinity:20200923081919j:image

一緒に買った蒜山贅沢ヨーグルト。これも濃厚でめちゃうま。

 

食べて片付けた後は境港へ。

f:id:guchi_infinity:20200923082010j:image

鬼太郎列車がお出迎え。

f:id:guchi_infinity:20200923082038j:image

本人のブロンズ像もありました。

 

お昼ご飯は駅前の地元海鮮の回転寿司店へ。

f:id:guchi_infinity:20200923082123j:image

あら汁は95円!

f:id:guchi_infinity:20200923082141j:image

サーモン尽くしで330 円!脂が乗っていてめちゃうま。

f:id:guchi_infinity:20200923083901j:image

かにみそは171円だったけど、味が濃厚でカニ感がすごい!

 

とっても満足。2人で2300円ほどだったのでコスパも抜群でした。

 

食べた後はベタ踏み坂に向かいました。

f:id:guchi_infinity:20200923084036j:image

うーん、見た目はすごい。

でも走ると普通…分かってたけどなんか(´・ω・`)ショボーン

 

その後は高速に乗って帰ってきました。道路規制もあり、途中ひどい渋滞に巻き込まれたりもしましたが無事帰宅。

 

晩ご飯は久々のすき家

頼んだのはこちら!

f:id:guchi_infinity:20200923081451j:image

お好み牛玉丼広島MIX!

邪道と言われるかもしれませんが、私は牛丼に刻みキャベツと生卵とお好み焼きソース、マヨネーズ、鰹節、青海苔をかけて食べるのが好きです。

このメニューはさらに焼きそばもトッピングされた最強のメニューです。

で、来たのがこれ。

f:id:guchi_infinity:20200923081343j:image

食べてみたけど、ソース感が弱くて思ってたのと違う…

やっぱり、牛丼並買って、自分でトッピングした方が安くてうまいです。リピートは無い!

 

久々のキャンプは大満足でした。

2泊すると余裕があってやりたいことができます。キャンプは2泊が良いですね。