オンワードのバーゲン

私はあんまり服とかにお金はかけたくない派なので、できる限り
安く済ませようと以前はユニクロに行ったりしてたんですが、
最近のユニクロってそんなに安くような…しかも被る事も多いので
ユニクロも行かなくなりました。


代わりにバーゲンがあったときにある程度まとめて買うようにしています。
そんなわけで今回はオンワードのバーゲンに行って来ました。
今回も会社の先輩からチケットを貰ってきました。

場所は東京ビッグサイト

前回冬に行った時は、すごい人で、先輩は朝6時とかから並んでいた
ようですが、今回はそれほど狙っていくこともないだろうということで
8時40分頃に到着。そこから1時間弱待って、開場となりました。


前回のバーゲンで買ったカルバンクラインのシャツがすごい着心地が
良かったので、今回もゲットしようと向かったら、前回と同じく凄い
人だかり。明らかな転売目的の人も多くいて、ちょっと気分悪くなったり
しましたが、自分で着る分はゲットできたので良かったです。

その他色々回って特価品を探してみましたが、やっぱりちょっと遅く来た
事もあって殆ど売り切れ。結局今回もカルバンクライン(ジーンズ)ばっかり
買ってきちゃいました。

今のタンスの中、8割方がオンワードのブランド(カルバンクライン
チェルッティ1881、自由区、23区etc)になってしまいました…

でもまあ、今まで着てたシャツとかよりも着心地とかデザインが良いのが
多いので満足です。