今日も自転車

今日は仕事が休みだったので、朝から自転車を乗りに公園まで行ってきました。
1周12kmちょっとでかなりの高低差があるコースです。
会社の先輩たちで30分を切るくらい、レースに出る人で25分くらいで1周します。
私は…前回行った時は32分50秒くらいでした。そして今回。

1周目:35分くらい。まったり走る。
2周目:37分くらい。更にまったり。
3周目:本気で走ってたら道路整備してる車が出てきてスピード落とした。33分。
4周目:疲れながら本気。30分5秒

もうちょいで30分切れそう…4周てことは、50km走ってるってことなので
それでこのタイムならいいほうかなぁと思って帰ってきました。
ちょっとずつ早くなってる…かな?