久々に個人的ハズレのラーメン屋でした。

昼ごはんに何たべようかなーと思っていると、地元で有名らしいラーメン屋があるとのことで、時間もあったので
行ってきました。
ラーメン屋 3738
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270404/27000606/

特製ラーメンを頼んだのですが、それが薄いのなんの。
え?作るの失敗したの?という位あっさり。
麺はもちもちの太麺だけど、正直まりお流の方がもちもちしてて美味しい…
麺にスープが絡まないし、絡んでも薄味なので食べてて
うわぁ、これ失敗したわぁ…みたいな感じになりました。
気になったので友人のスープも飲んでみましたが、やはり薄め。
チャーシューも味薄め。なんにも記憶に残りませんでした。
そして後味がなんだか臭い。鶏?豚?
早々に食べて店から出てきました。


ネットで見るに評判は結構よさそうな店でしたが、渡しの口には全くと言っていいほど合いませんでした。
一緒に行った友人も合わないと言っていたので、濃厚とんこつとかが好きな人には合わなそうなラーメンでした。