近くのラーメン屋に行ってきた

無性にラーメンが食べたくなったので、近くのラーメン屋で未訪問店を探して行ってきました。
最強濃厚ラーメン ばり馬
http://www.bariuma.biz/

最強濃厚らしい。
HPには「極濃」っていうのが書いてあったけど、私が行った店には有りませんでした。なので普通の「ばり濃」を選択。
他にご飯と餃子と煮玉子を注文しました。

うまそー


味は確かに濃い。ちょっとだけ天下一品っぽい感じもする。でも味の深みは及ばない感じがしました。
最強という言葉がついてるけど、正直「まりお流ラーメン」に比べれば普通ー


スープはちょっと塩が強めで、煮玉子は味薄め。
餃子は王将に比べると肉肉しさが抑えめで食べやすい。
漬物(ニラのキムチ漬けみたいなのや白菜の漬物など)が食べ放題。


それなりに美味しかったけど、最強を名乗るのはちょっとなーという印象でした。私は「よろしく」の方が好きかな。
あちらのほうがクリーミーで味が深い気がします。