日本橋に行ってきました

今日は大学の演習で使うPICマイコンセラロックなどを買いに日本橋まで行ってきました。
帰り、某店で中古PCを触りに行こうとすると、一階が携帯売り場みたいになっててびっくり。
奥にEMOBILEのEMONEがあったので触っていると、店員さんが来ました。

店員「どうですか〜こういうタイプの端末は使ったことあります?」
私「あぁ、W-ZERO3[es]を発売日に買いましたけど…」
店員「そうなんですか。でもこの機種はかなり性能が上がっててサクサク動きますよ!」
私「でもこれ、フリーズしてるみたいなんですけど」
店員「あ、再起動しますね…」
私「性能上がっててもやっぱりブラウザがボトルネックになってそうですね。」
店員「そんなことないですよ。Operaブラウザ使えばFLASHのページもサクサク見れますよ!」
私「でもYouTubeとかは辛いって聞きますよ?」
店員「ちゃんと表示出来ますよ〜試してみます?」
私「はぁ………またフリーズしたんですけど」
店員「…」
私「でも将来小さなパソコンとか買おうと思ってるんでBluetoothでPCと接続してってのはありですね〜」
店員「PCとの接続ですか。USBで繋げるとPCでも定額で使えますよ」
私「bluetoothの方が遅いですけど無線なので便利そうだな〜と。」
店員「ぶるー…?USBなどで繋げるとPCでも快適…と書いてありました!
私「そ、そうですね。じゃあ検討してみます(とパンフレットをおもむろに持つ」

こんな感じでした。
書いてありましたって…自慢げに言われても…