2007-12-24から1日間の記事一覧

カラオケでニコニコ動画

カラオケで音楽プレイヤーを持ち込んで歌ったりしてみました。必要なのは ・3.5mm→5mm変換プラグ ・ステレオケーブル ・音楽プレイヤー 変換プラグはちょっと大きめのヘッドホンを買ったら付いてきます。 変換プラグをステレオケーブルに繋いで、片方を音楽…

ウィルコム2.5GHzゲット記念。useWill.com初の応募者全員プレゼントキャンペーン!!!

http://kamo.pos.to/dpoke/ 応募者全員にストラッププレゼント。流石大きなサイトはやることが違うな〜 注意点としては、 「ウィルコムのメールアドレスが必要」 ということですね。WILLCOMからEMobileに行った私には応募券は無い訳で…残念。 しかし2.5GHz帯…

さ〜て、M-1優勝はぁ?

サンドウィッチマンでした〜 ノーマークでしたが、どうやら敗者復活で出てきたらしいので 実力で勝ち取った優勝ということでしょうか。 しかし決勝を見ていて面白かったので、納得のいく結果でした。 ニコニコ動画の方で過去の漫才がいくつかランキングに入…

ニコニコ動画で馬鹿プレイ

最近ニコニコ動画でもTASを使った馬鹿プレイや実際に頑張ったりする無茶プレイが 上がっていたりしますが、今日久しぶりに会ったリアル友人が FF5をネタにニコニコ動画にアップしているという話を聞き探してみると… 発見! http://www.nicovideo.jp/watch/sm…

今日の出来事

え?クリスマス?そんなの関係ないぜorz