auショップ大久保店で店員が客に刺される事件

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34543.html
刺す方はもちろん悪いですが、刺そうと思った位の店員の態度も気になります。
最近auは一人勝ち状態で0円携帯をばらまき、殿様気分。
「あ、買わないんですか?じゃあいいですよ、出て行って下さい。他の客の面倒見るんで」
とか普通に言ってそうです。
やっぱauは嫌い…
ソフトバンクVodafoneの時に比べるとやる気というか、意気込みは感じられます。
純増なのもうなずけますね。ドコモは先に「905iはすげぇ」とか言ったもんだから
多少の買い控えはありそう。考えすぎかな?
そういえば22日発表と言われているSoftbankの912SHの画像が出ました。
信憑性は???ですが、911SHの形状を考えると妥当な所かと。

薄くてワンセグならマルチメディア端末として欲しいですね〜