ゴールデンウィーク終わりました

本当にあっという間のゴールデンウィークでした。
もっと引きこもり生活を送るかな〜と思っていましたが

東京から戻ってきた友人との談話

色んな会社の話、ソニーの新製品の話など色んな話が聞けました。
大学の友達は一生の友達になると言いますが、改めて実感。
高校までは、東京とかに行く相手に「またね〜」とは言いませんw

塾講師の飲み会

新しく入ってきた先生も交えてわいわいがやがや。
自分の教え子と一緒に飲むというのはやはり良いものですね。
中学校の同窓会の時も中学校時代の先生が言ってましたが、
何だか時間の流れを再認識してしまいます。

ちゃりんこでGO!

友人の下宿先まで往復約25km。久しぶりに自転車で遠出しました。
全く知らない場所を地図片手にうろつくのは冒険みたいで楽しいです。
とまあ色んな出来事があり、全然ヒッキーになりませんでした。
でもこの楽しい日々ももう終わり。明日からは研究の日々です。
とは言っても研究自体は楽しいですし、土日は完全に休みなので
それほど大変というわけではないですが。
でもやっぱり家でごろごろするのが甘美な時間を過ごしている感じがして
好きなんですよね〜(堕落しすぎw