何やってるんだろーと思う日。

実家に戻って久しぶりに古い漫画を読んでました。
いちご100%」(おぃ
何かこれ読んでいると、青春ってなんだったんだろ?と
悲しい気分になりますねw
中学校、高校は共学だったこともあり、学園モノ的なイベントが
いっぱい有りました。
・忘れ物を取りに戻ったら女子着替え中←マジ話
・みんなで夜の学校に侵入して先生に見つかる←マジ話
・某旅行での女子風呂のぞき未遂事件←マジ話
・夜の公園で…(書けない
でも特別なカンケイというのが嫌で、告白されても素直にOKと言えなかったんですよね(恥ずかしかったってのもありますが。

そんな感じでなあなあに続いていた友人もどんどん結婚していくのを見ると、嬉しいとともにちょっと悲しくなります。

もっと素直になっていれば良かったなーと思う今日この頃です。