昨日その前の話(追記版

昨日は塾の人たちと飲み会+二次会に行ってきました〜
久しぶりの大人数飲み会。男8+女4と多少比率は男多めですが
ノリまくりだったので気になりませんでした。
塾の飲み会といっても表だっては新人歓迎会という名目でしたが
裏では塾の先生のお別れ会も兼ねていました。
いろいろとお世話になっていたのでとても残念ですが
体が弱いので仕方ないです。今まで本当にありがとうございました。
さて、みんながある程度飲んでワイワイしてきたところでプレゼント投入!
まずは後輩から。
ビレッジバンガードの時計でした。洒落た感じで中々でしたが
私とid:eternal18のプレゼントにはかなわない感じでした。
というのもこの時のために1時間半前からソフマップで悩みに悩んで購入した
最強の一品!これで笑いがとれない訳がない!
というわけで投入。

男大喜び/女ドン引きの予想通りの展開。
写真がアップできてないので明日にでも再アップします。
こんなに楽しんだのは久しぶりだ〜