飲み会の嵐

23、24、25日は色々あって更新する体力がありませんでした〜
沢山飲みましたが記憶はちゃんとあるのでちょこっと紹介したいと思います。
まず一日目。この日は昼過ぎに起きて友人に大学受験についての話とちょっとした
駿台の情報を収集してきました(大学のレベルを判断する為ですね
家に帰ってシャワーを浴びてから塾の飲み会へ。
今回の飲み会は私と友人の大学院の合格祝いで行ったみたいで、先生からプレゼントを
頂きました〜やったー
…って

味ぽんですかー
すっごい突っ込みどころが難しい一品で困りました〜
因みにもう一つのプレゼントは

大人の科学マガジン探偵スパイセット。
こっちも突っ込みどころが多く、周りからもネタ扱いされていましたが
結構このシリーズ好きだったりしますw
家に何冊か大人の科学マガジンあるし。結構面白いですよ?
さぁ、酒が来た所でみんな乾杯!
いきなりみんな酔う前からハイテンションで暴言を吐きまくります。
酔った勢いとか言いますが、まだ飲んで1分かそこらで

「もうあの先生最悪」
「あんなやつピーばいいのに」
「いっぺんピーますか?」
「ピーさんとはどうなったん?」
「ピーのために土曜日頑張ってるんやろ?」
「もう職権乱用やなw」
注:やばそうな発言はカットしております。

もう言いたい放題ですね。やっぱり塾の先生っていうのはストレスが
溜まる仕事だと思います。
今回の飲み会の一番の古株(っぽい顔をしている)のK君はいつにもましてハイペースで
飲み続け、飲み会代3000円といって1万円だしたら
千円札11枚
で返ってくるような乱れっぷりでした。
その後一通り食べて、飲んでからカラオケに行きました。
カラオケでも酔った勢いは止まらず、何を歌ってもノリノリな状態。
L'Arc~en~Cielの浸食-lose control-でノリノリになってるのは初めてでしたw
そして相変わらずネタ曲も満載。VIP☆STAR?聖少女領域?多分
生徒が見たらドン引き間違いなしの地獄絵図でしたねぇ(しんみり
4時頃にお開きになってさっと家に帰りすぐに爆睡しました。大体5時まえだったと思います。
そして9時に起き、準備を整えて10時から高校の友人とカラオケ。今週3回目。
いつものメンバーで気楽に歌えるので、いつも歌わない良く分からない曲を片っ端から入れていく。
えーっと、ボルテスV…と〜
んー、コンバトラーV…と〜
おい!Vばっかりやんけ。と友人がうるさいので
じゃあ、ザンボット3…と〜
あぁ、ダイターン3…と〜
おい!!今度は3かよw普通の曲入れろよ。とまたうるさくなったので
分かった。…トライダーG7ならどうだっ
点数→956、偏差値→73、順位→7
全国7位でも全然嬉しくない…というか何かむなしいのは何故?
ちなみに帰り際に熱唱したVIP☆STARは偏差値77という驚異的な値が出ました。
17万人中464位ってw
このカラオケは4時半に終わり、そこから猛ダッシュで駅に着き、そこから元塾の先生との飲み会へ。
そこは焼き肉の店で、普通の小さな焼肉店でしたが、とにかく肉が旨いです。旨いっていうかヤバイです。
食べたのは生レバーやカルビ、骨付きなど標準的なメニューばかりでしたが、先生が肉を焼くのが上手で、さらに肉自体が良いので
パクパク食べられます。タレも良い味で最高でした。
そこで先生が一言。
「こんなので喜んでたらアカンやろ。特上ロースお願い」
特上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やばいっす。コレは本当にやばいっす。ぱっと見で今までの肉とは違うことが分かる極上の肉です。
いわゆる所の料理番組で泣きそうな顔しながら食べてるような肉が出てきました。
これをさらっと焼いてしょうゆ+わさびで食べます。



うわぁー(私


うおぉぉ(友人1


あああぁぁぁ(友人2


とまあ、こんな感じでした。テレビで何とか牛の最高級ステーキで感動する理由が良く分かりました。
世の中にはこんな旨い肉があるのか、と。
一通り食べた後で次の店にGo! といって
またもやカラオケ店へw(今週4回目。通算17時間
声全然でないけどどうにでもなれー、と
日本ブレイク工業社歌から始まり叫ぶ系を入れていく。もちろん途中でダウン。もう無理っす。
ここで大体4時間くらい歌って(通算21時間)解散か?と思いきや
ラーメン食いに行くぞー
と近くの旨いラーメン屋に行きました。
そこで先生オススメというチャーシューラーメンを注文。
こってりの割には臭みが少ないスープに細麺、良い味付けのチャーシュー。
とっても美味しいラーメンでした。(ちょっと高いけど。
そして解散。全部おごって貰って何だかとても悪い気がしましたが、
それは今度のプレゼントでチャラにしようと心に決めて。
友人と二人まったり歩きながら家に帰りました。
いや〜今週末は疲れましたが充実した日々でした。
明日から大学の勉強頑張るぞ〜
…といっても26日は中間発表+飲み会な訳ですけど。
…体、持つかなぁ(´・ω・`)にょろーん