久しぶりの同窓会

日曜日、久しぶりに小学校時代の同級生が集まって、飲み会を開きました。
メンバーは6人。みんな6-4のメンバーです。
というのも、私の異動が決まったことを連絡したら、「じゃあ飲もうや」っていう簡単な理由だったのですが
当日連絡して6人が集まりました。なんやかんやで集まってくれる友達に感謝。
でも、メンバーのうち4人(二組)は同級生結婚なんですよね。
そして私以外全員結婚しているということもあり、すっごい濃い内容の雑談会でした。
アルバム見ながら、「◯◯は今何してんのかなー」とか言いながら、最初は軽い話をしていたのですが、
酒が進んでいくと…
「最近エッチしてない」とか「アブノーマルなプレイマジ(・∀・)イイ!!」とか「あいつ中出しフェチw」とか
同級生でも中々しない会話が繰り広げられる状況。
男2女4のメンバー構成でしたが、個人的にはエロゲよりよっぽど酷い羞恥プレイを味わっている様でしたw
まさに「事実は小説(ゲーム)より奇なり」ですよ。
でもまあ、本当に遠慮とか知らないやつらなので、こっちもバカになれるいい機会でした。
どうもうちの小学校のメンバーは今でもつながりが強く、小学校卒業から15年経った今でも、ほとんどのメンバーの
近況が分かるというくらい、仲よかったんですよね。
つくづく、いい環境だったなぁと思う今日この頃です。