W-ZERO3新モデルキター(゚∀゚)!!

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/07/04/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29965.html
名前はW-ZERO3[es]となり、

135mm×56mm×21mm(かなり薄くなった!
USBホスト機能搭載(色々繋げられる!
液晶は2.8型だけどVGA対応!(広さそのまま!
ダイヤルキー搭載(携帯ぽい使いやすさ!
オリジナルメールソフト搭載(ついにアウトルックおさらば!
カメラにマクロモード搭載(ブログ掲載に使えるか!?
ATOK搭載(変換も賢く!

などなど。かなりがんばってる端末になりました。
うれしいのはやはり基本的な用途のメール関係の改善でしょうか。
私は携帯を解約してW-ZERO3一本で頑張っていたので通話は慣れましたが
メールがどうしても出す→開く→打つ→送る→戻すの手間が
面倒に感じていました。この点が改善されただけでもGood!です。
惜しいのは無線LANBluetoothの非搭載ですがホスト対応なので外付けで何とかなりそうです。
個人的にvodafone905SHをワンセグとメールの使いやすさの為だけに買おうと思っていたので
ホスト対応によるワンセグチューナー、ダイヤルキー、新メーラーの搭載による
メールの使いやすさなどかなり満足できそうな感じです。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000906/
ウィルコムストアでは単体36800円になっていて
ワンセグチューナーをはじめ、bluetooth無線LAN、プレゼンテーションキットなど
いろんな写真(CG)も出ています。
予約は14日、販売は27日からみたいなので、これは発売日に特攻するかもしれませんw
ここが改善されてたらいいなぁ〜と思うところは
・カメラの画質。せめて普通に使える程度になってくれるとうれしい
・スピーカーの音質。904SH905SHがよかっただけに期待
あまり大きく取り上げられていないけど、通信中の着信にファームウェアのバージョンアップで
対応するみたい。これでずっと通信してても安心してメールが受信できるな〜
あんまり関係ないけど[es]と聞いて方程式とか出てくるのは末期症状なんだろうか