女子会=ハーレムパーティー?

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
休み中に撮りためたニャル子さん見てたら完全に頭から離れませんw


という訳で夏休み最後の土曜日の18日は、夜から飲み会に行って来ました。


「女子会」に。


何で私だけ男なのかはまぁ置いといて、中学の時に仲よかったメンバーで、という事で
集まったら男1女4という話に…
結局1人は仕事で来れなくなったので男1女3だった訳ですが。


…これってハーレムパーティーじゃね?


スペイン料理の店でひとしきり飲んで食べてした後はカラオケで久々のオール。
こんな状況でオールと言えばやることは一つですね。


乱こ雑談です。


このブログを見て分かる通り、ピンク色の展開なんて有りませんよ、と。


そしてこんな事もあろうかと買っておいた食べ物をサッと用意する私。

ツンデレクッキー


まさかの逆ロシアンで、12枚中10枚がハズレという脅威の罰ゲーム用お菓子。
4人なので一人あたり3枚割り当てられるので、確実にハズレがゲット出来るという
凄いロシアンルーレット



そして当たりの2枚を両方引く私。


周りのヒキ具合が半端ない。完全にアウェー。


朝方になると眠くなってきてぼーっとしながら終わりを迎えました。
一人は最近誕生日だったということで、残りのアキバセット(秋葉原っぽいものを集めたセット)
を渡して帰って来ました。


次の日「これは無いわぁ」的なメールが。


流石にプレゼントの中にエロゲ仕込んだのは失敗だったか…(・ω<)☆