予想外の値動きをする905SH(Yahooの宣伝っぽく

今日は家の近くのvodafoneショップに905SHの値段を聞いてきました。

何も入らないで契約すると27480円ですが、ハッピーボーナス+パケット定額+家族割引+
アフターサービス加入で12800円です

とのこと。元々上のサービスには加入予定でしたが他の店でも大体2万弱くらいだったので
vodafoneショップでこの値段が出てきたのは正直驚きでした。
もしこの機種を購入したとして2年間使っても約5万円くらい。
東芝のgigabeatV30Tと同程度の値段になるので、どっちを買うのがいいか迷ってしまう。
持ち運びを考えて、W-ZERO3よりも軽快なメールの送受信の事を考えるとやっぱり905SHかなぁ