W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

雪希v4が起動しなくなった

何故か分からないが、雪希v4が急に起動しなくなった。
ソフトを起動させると黒背景になってソフトが強制終了される。
折角Unlimited Blade Worksのラストで盛り上がってる所だったのに〜
早速原因究明して再プレイしたいよぅ

重さ7倍の金属製スタイラス

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0606/28/news038.html
ステンレス製スタイラスが登場。今私のW-ZERO3は純正のスタイラスが無いので
代わりにNintendoDS用の伸びる金属製タッチペンを挿してる状態です(何故かぴったり
漸く使いやすいスタイラス出たか〜と思ったら値段2980円かよ!
ボールペン機能が付いていて書き心地が良く主さも適度にあたzaurus用のぺんとぴあですら
1500円だったのに…1000円なら買っても良いけどこんなぺんに2980円も払うくらいなら
DSの2本入り伸びる金属タッチペン(500円)+NetFrontv3.3(2079円)買った方が
幸せになれそう。