vodafone (〓Softbank?)904SHの不具合

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29731.html
不具合の内容よりも89000台しか売れてない状況に驚いた。
確か前回auの三洋の機種であった電池パックの不具合が56万台だったから
かなり販売台数は少ないのかなぁ
でも先週ビックカメラヤマダ電機で見た感じでは905SHはかなり人気者に見えた。
始めてヤマダ電気vodafoneの場所に人がいっぱいいるのを見たよ(全部905SHだったけど
かくいう私も905SHがほし〜と思ってる一人。
モバイルなテレビ機能が欲しいと思って調べると、やはり905SHが予約録画、SDカード録画など
良い機能を沢山備えていて、現在のワンセグプレイヤーの中ではトップクラスの出来。
携帯の機能いらないからこれだけ別で出して欲しいくらいです。