久々の天一に行ってきた

今日は1ヶ月ぶりくらいに出社したので、昼ごはんに天下一品に行ってきました。

妻が濃いラーメンがあまり好きでは無いので普段は天一に行くことはありません。なので、久々の天一にテンションMAXです。

ちょっと奮発して唐揚げセット(1170円)を選択。

唐揚げはこってりスープを使った衣らしいです。

ネギなどの薬味はサービスカウンターで使い放題。ネギを山盛りにして待機します。

f:id:guchi_infinity:20221105114348j:image

久々のこってりきたー!

やっぱりこのスープが美味い。何味?と言われると難しいけど天一のスープです。

唐揚げは予想外に普通の唐揚げでした。個人的にこのセットは量が多めなので、いつもの半ライスセットで十分だったかも。

濃いめなので毎週食べたいとは思わないけど、月1回くらいは食べたくなるラーメンです。

 

ご馳走様でした。