久々にとびしまサイクリング

今日は朝から天気が良かったので、とびしまにサイクリングに
行ってきました。

のんびりこいで御手洗まで行くと、店の前に何やら見たことある自転車がありました。
結局その店の隣でお昼ごはんを食べたのですが、そこで課長から電話が。

どうやらその店で昼食をとっていたみたい。
さっと昼食を食べて合流することにしました。

昼飯の素麺。レモン入ってた。


結局課長グループに合流してのんびりとびしまを回ってきました。
今回はのんびり行ったのと途中でアイスを食べたりジュースを飲んだり
していたので、それほどしんどくはなかったのですが、
帰って体重を計ると、行く前より2.5kgほど減ってました。


ゆっくり走ってもこの夏の暑さで60kmを走るとそれなりに減量効果は
あるみたいです。


来週も晴れてたら走ろうかな〜