スープカレーうまい

昼は我孫子で美味いというスープカレーを食べてきました。
アジアンバー・ラマイというお店です。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27062863/
スープカレーはスープ大盛り無料、ごはんも150、300、450gは値段アップ無しと良心的。
私はフィッシュフライ、友達はポーク(角煮)を注文。ココラマイというラッシー+ココナッツミルク
みたいな飲み物も注文。

出てきたのがこちら。
くどいくらいに大きなフィッシュフライが2つ。スープカレーは具入ってないかと不安でしたが
野菜がいっぱいはいっててボリューム満点。ウズラの卵も入ってます。


スープカレーって味が薄めでそんなに好きじゃなかったけど、ここのはめちゃ美味い。
味がしっかりしてて、でもすっと飲める感じ。スープカレーなのにご飯が進みます。


フィッシュフライも揚げたてサクサクで美味しかったです。またこんどいこうかな。