バターチキンカレーが旨すぎる

私が東京に来てから1〜2週間に1回は通っている
大好きなインドカレーの店(タァバン)ですが、今日行ったら
日替わりカレーがバターチキンカレーだったので
注文してみました。
写真撮るの忘れちゃいました。ですのでネットから取ってきた画像を…


頼んだのはレディースランチ。980円で日替わりカレー+好きなカレー
1品に、ハーフナン+ハーフライス+サラダ+タンドリーブロウン&チキン。
更にドリンクにクーポン使用でデザートのアイスも付いて10%引き。


このタァバンという店、とにかくバターチキンカレーが美味しい。
今まで食べたことのない不思議な味で、チキン以外の具はほぼ入って
ないんだけど、すごく深い味わいでなんとも言えない美味しさ。


サグチキン(ほうれん草のカレー)とかキーマカレーも美味しいんだけど
それとは別次元の美味さ。
もしタァバンでバターチキンカレーを食べられる機会があれば是非
試してみてください。ハマります。


そしてこの店はチャイも美味い。特にホットチャイはタリーズとかの
ロイヤルミルクティーに生姜を入れたような感じで体が温まります。
デザートのアイスと一緒に飲むと極楽な気分。
毎週行っても飽きない名店です。


http://r.gnavi.co.jp/e856600/
本家のHPはこちら。