艦これアニメ終了

今日最終話を見ました。
何だかよくわからないけど色々頑張ってなんとかなったぜ!的な
アニメでよくあるお約束展開は好き嫌いが2:8位で分かれそうだけど、
続編決定の文字が出た時にちょっと安心した。次はちゃんとストーリーを
練って作って下さいな。


個人的にこのアニメで思った事としては…

・シリアスと笑いの境界がわかりにくかった
・3Dの映像はちょっと動きがぎこちない
妖精さんがかわいい
・声優1人で何役やってるんだwでも違和感ないので無問題
・戦闘機の戦闘シーンが映像やカメラワーク等がすごく良い出来。
妖精さんがかわいい

こんな感じ。
最終話の見どころはもちろんここ!

(熟練家具職人かな…(笑